in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ディスプレイがー!!!

2006年10月15日 23時35分10秒 | Weblog
飲みすぎて日記を更新しなかった訳では、ありません・・・。
金曜日に、妹ちゃーんがパソコンをラックごと移動しておりました。
「あーあーあーあー配線もやり直さないといけないし、モデムの
場所も移動しないといけねーめんどくさい!!」って思って
ほったらかしてました。
日曜日に重い腰をあげ、パソコンの電源を入れると・・・。
あれ?画面の色がおかしいよね?あれ?あれ?
古いディスプレイ使うと、色が変な時ってないですか?
紫がかってるって言うか・・・。あんな感じです。
ディスプレイ買い替えかな?確かに液晶にしたかったので
踏ん切りがついて良かったのかもしれませんが。
17インチの液晶っていくらぐらいするんだろう?
これでipodの資金が消えました・・・。
妹ちゃーんを責めるわけにもいかず、姉って悲しい・・・。
しょがない、しょうがない!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17インチですか (こじろう)
2006-10-16 19:39:39
17インチは大体2万円前後で新品が買えますよ

中古品とか特価品なら2万円切ってますね。

近場だと飯塚花瀬のMrMaxが品揃え良いですよ
返信する
Unknown (妹ちゃーん)
2006-10-16 21:55:53
妹ちゃーんも気にしとうと!!

姉に怒られる・・・

さすがお姉ちゃん!怒らなかった

姉が姉らしくみえました。



ごめんちゃーい
返信する
ありがとうございます (KAYO)
2006-10-17 12:16:27
こじろうさま>

2万円前後ですか・・・やっぱりipod代が消えた。

それでも液晶も安くなりましたよね~!2万円で買えるなんて!

ありがとうございます!Mrmaxに行ってみます。



妹ちゃーん>

よかとよ、よかとよ・・・。買ってすむものなら、買い換えれば良いだけなので。ただ勿体無いので、もうやめてね。

ところで、あなたはどこからインターネットにアクセスしてるの?
返信する

コメントを投稿