in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

痛々しい…

2021年07月18日 23時33分57秒 | Weblog
コケて額を打ったガーコちゃん、瞼が腫れて青黒くなって来ました。
本人は元気だし、痛がってもないけど痛々しい…。

11月にピアノの発表会があるので、それに向けて先生が「お菓子の家」という曲を用意してくれました。
今まで練習した事ない、左手で2音を弾くというのに苦戦してます。
そもそも、シとソの音を押さえるのに指がギリギリです(笑)
これ、大丈夫かな??指の長さがまだ足りてない気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿