ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

リオ五輪開幕とゴーヤ料理

2016-08-07 01:11:29 | 日記
遂にリオ五輪が開幕しました。

開会式の様子をテレビで観ながら、オリンピックが始まったんだな~としみじみ感じた
「ふりとも」であります。

既にサッカーは予選リーグ敗退の危機ですが、他の競技の皆さんには是非、メダルを目指して
頑張って頂きたいと思います。

リオ五輪の開幕を祝うわけではありませんが、本日は知人宅でゴーヤ料理を沢山振る舞って頂き、
とても美味しく頂きました。ベランダでグリーンカーテンをされているのでゴーヤが沢山採れる
とのこと。お腹いっぱい頂きましたw

暑い夏を乗り切る食材として最適ですね。本当に御馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿