ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

「笑点」の新司会者

2016-05-22 23:33:36 | 日記
日曜日の名物番組「笑点」に50年間出演され、大喜利の司会を10年間務めた
桂歌丸師匠が本日放送をもって勇退、新司会者として春風亭昇太氏が務める旨、
番組内で発表がありました。
※桂歌丸師匠は今後「終身名誉司会」として活動されるそうです。



生放送で「笑点」を観てしまいましたが、新司会者が春風亭昇太氏とは。
まぁ、消去法でそうなったというから、日本人らしい番組だと思いますね。
いいんじゃないですか。昇太氏はまとめるの上手いし、自分より年齢上の
師匠たちに囲まれてイジラれることでしょう。また新しい「笑点」の魅力が
生まれるかもしれませんね。来週も生放送らしいです。新メンバーが誰になるのか。
夕食作りながら観てみますか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿