ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

まさかの事故物件

2017-11-12 19:56:04 | 日記
「ふりとも」の住居探しは佳境を迎えていますが、
最近チェックした物件で気になったものがあり、
問い合わせをするも、本日成約済みとの連絡が。。。

何てことだ!もっと早く連絡すれば良かった!
と思ったのですが、不動産業者から、
実はあれは「事故物件」でしてという驚愕の告知が。。。


そういうの、

早く言ってよ~~~


非常にお買い得な物件で、3LDKの部屋はフルリノベーション
されていました。南向きで日当たり良好、周辺にもスーパーが
あり、駅にも近い。それでこの価格?どうして?と思いましたが、
まさかの「事故物件」だったとは。。。
何も告知無かったですよ?

今更、成約された物件をあれこれ言っても仕方ありませんが、
全住居人の方がお亡くなりになった「事故物件」らしく、
それでも気にしないと、買いたいと判断出来たかは、
今となっては分かりません。非常に微妙な気持ちになったと思いますし。

だから、そういうの、

早く言ってよ~~~



また一から探さないといけませんね。タイムリミットは来月末まで。
もう時間が無いですから。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿