ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

サル出没注意?

2015-07-30 22:18:02 | 日記
うちの奥さんが入院している病院に、猿出没注意!のサインがあり、
どんだけ自然がいっぱいな病院なんだと思いますよね(笑)



昨日、痛めた右足かかとを切開し、病原菌組織の切除手術を受けました。
執刀医の話では、犬の歯周病菌の影響でアキレス腱の一部が溶けていた
そうです。。これからは本当に気をつけて生活してもらいたいものです。
ということで、退院も長引いて、結局、8月に入ってから、恐らく盆休み前
辺りになりそうです。

毎日、猫たちの世話が大変ですが、何とか頑張っております。
朝トイレ掃除したら、昼にはもうやってるし・・。猫って本当によくしますよね(笑)
うちの生ゴミ処理機もフル稼働です(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿