ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

森友改ざん問題と確定申告

2018-03-13 20:00:38 | 日記
国税庁長官が公文書改ざんに関わっていたとして引責辞任ですか。
確定申告時期の中、全国に衝撃が走りましたね。
もっとも栄転前の話でしょうが、適材適所に任命したとか、
説明していませんでしたっけ?

またしても証人喚問とか言っていますけど、本当に出てくるんでしょうか。
少し前は外務省は伏魔殿のような場所だと言われていましたけど、
財務省もそうですね。これで消費税10%引き上げは予定通りやるのでしょうか?
国民の怒りは収まらないでしょうね。

政治家さんたちは今回の問題についてどう責任を取るのか。
明日確定申告をしに行く「ふりとも」としては、申告書の記載内容について
相当気を遣いますね。住宅ローンの関係で「盛って」とか言われているしw
森友問題の一件でバカバカしく思えてきました。

多少盛ってということは利益を残すということで、
税金を多く払うということですよね。あー腹が立つw
住宅ローンの審査が通ったら修正申告するかなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿