パリで美味しいタイ料理

タイ人(ブログ内では兄さん)から教わる美味しいタイ料理、大好きなお菓子作りなど。

アン君と退院後初めて外へ

2017-10-23 16:53:38 | アン君と外出

17日、出生届を出しに日本大使館へ行って来ました。15時に駅で兄さんと待ち合わせをしていたので14時30分に家を出ました。14時ごろアン君は早く目覚めて泣き出したので、お風呂に入れ授乳したらすぐ寝てくれました。抱っこ紐でアンのと初外出です。メトロでは親切なおばさまが席を譲ってくれ、また別のおばさまはもうちょっと顔を横にしてもっと息ができるようにしたら良いんじゃないかと話しかけてくれました。

無事届け出をして16時30分ごろ帰宅、抱っこ紐を外した途端泣き始めました。2時間グッスリ寝てくれてよかった!

 

目を覚ましたときにする小さい精一杯の伸びや、大人並みのアン君のオナラに笑ってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿