カフェ0623

waht one man can do !

京浜急行110周年車両

2008-03-11 | Weblog
毎日のる電車は今年110周年です。
大師線には昔の懐かしい色の記念ギャラリー車両が今走っている。最近はSkyBlueの車両が登場している。
マニアの人は写真をとりにくるのかもしれないな。
ちなみに私の会社は120周年です。
古いばかりでは頂けないですが。
立ち止まり振り返る、そして未来を見据えた取り組みが必要だと思う。
私がこの伏し目五年目を迎えるにあたり自分投資と15年後計画探しに日々奔走な毎日です。
ただし、今月は花粉症に悩まされてます。
今日は早く朝出過ぎて電車待ちです。
桜便りも聞こえてきてました。
人事異動でお世話になった人の送別会どうするかな?
無理矢理三月はキツイけれど四月からは新しい体制に一日の支社全体の進発式でスタートする。
皆さんの会社はどうでしょうね。
では行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿