カフェ0623

waht one man can do !

同級生

2008-03-10 | Weblog

 私の職場は、40名の女性の集団です。

 30代から80代まで日本の縮図のような職場です。

 そして、同じ世代は、4人かな?

 そして、同級生は、二人です。

 久しぶりに同級会のような会話ができました。

 4月久しぶりにコンサートにいくことになり盛り上がっています。

 仕事を離れ、オフを大切にした時間も創っていきたい心境です。

 たぐいまれなことに遭遇しているからかもしれないのですが。

 3月で終わりになることを私は、望んでいますがどうなることやら?

 見守るしかないのですね。

 花粉と戦いながら会社では、人事異動の発表でした。

 別れの春です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿