カフェ0623

waht one man can do !

冷やし中華ー味噌風味

2011-07-15 | Weblog
うだる毎日の昼ご飯は夕方までのパワーを維持するまでには貴重な食べ物になる。

今日は風もなくただ日射しが強い午前中だった。

大田区梅屋敷の東邦医療大森センターの近くにある中華のお店を久しぶりに訪ねた。

12時半ーサラメシ時。

ダイヤ氷の入ったお水とサービスねゆで卵と冷やし中華味噌だれにさらにサービスのアップルティーが美味だった。

店内は18人入ると満員になる。

私は一人だったので一番奥が空いていたので直ぐすわれた。

写真はとらなかったので残念ですが。
元気がでるランチで満足でした。

今年は誰かと一緒にまた来ようと思った!

仕事先はももー猫の名前が印象にのこった。

18日もも狩り早くこい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿