管理棟・駐車場すぐそばに新区画開放! 新横浜中央霊園(横浜市神奈川区)最新チラシが完成しました。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

管理棟・駐車場すぐそばに新区画開放! 新横浜中央霊園(横浜市神奈川区)最新チラシが完成しました。

先日の日記でもご紹介しましたが、新横浜中央霊園(横浜市神奈川区)に新区画が誕生しました。


【ゆとり墓所・玉砂利地区】



 ●管理棟に近い
 ●駐車場にも近い
 ●お隣との間に20cmの空間
 ●今なら通常価格よりかなりお安く購入可能


そんな素晴らしい区画です。


【30年期限付き墓所「やすらぎ」】



 ●管理料の要らないお墓
 ●30年間は通常のお墓として使用可
 ●30年後にお墓は撤去され、ご遺骨は永代供養塔【太陽の碑】に無料合祀


価格も総額99.5万円からとお買い得なこともあり、跡継ぎの不安な方や夫婦だけのお墓を建てたい方などを中心に、かなりの反響をいただいております。


【新横浜中央霊園 最新チラシ】

充実の一途を辿る新横浜中央霊園(横浜市神奈川区)
最新のチラシはこの画像をクリックしてご覧ください! 



株式会社加登トウキョウ ホームページはこちら






■ 加登のこと、もっと知りたい方は・・・・・


 霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


  大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】
« 花火の撮影方... 上野桜木霊園... »