新横浜中央霊園(神奈川県横浜市神奈川区)に新区画誕生!! - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

新横浜中央霊園(神奈川県横浜市神奈川区)に新区画誕生!!

一昨日、全区画永代供養付きの霊園、新横浜中央霊園(横浜市神奈川区)に行ってきました。
台風が去って綺麗な空が広がっていましたが、奥の木々を見るとかなり風が強かったのが分かると思います。




こちらがこの度販売開始した「ゆとり墓所」。
ご覧の通り管理棟、駐車場すぐ近くの超・一等地なんです!




お隣との間にスペースを設け、玉砂利を敷きました。
贅沢な、文字通りの「ゆとり墓所」。




それでは、新横浜中央霊園スタッフの上原君に案内してもらいましょう。




おなじ「ゆとり墓所」でも、お隣との間に植栽を施した区画もあります。
お好みでお選びいただけますが、こちらの玉砂利区画の方が墓石をたくさん使用しています。




「ここ、触ると熱いんですよ」なんて言ってはいないと思いますが、本当に灼けつくような陽射しでした。






さて、こちらは管理棟2階、法要室内に設けられたご遺骨預かり施設です。
奥がお預かりスペースになっていますが、その手前に祭壇をご用意しています。




このように、お好きな時にお預かり中の骨壺を祭壇に移し、手を合わせていただくことが出来るんです!

新横浜中央霊園 ご遺骨お預かり 詳細はこちら




というわけで、駆け足になりましたが、新横浜中央霊園(横浜市神奈川区)の新区画とご遺骨お預かりについてフィーチャリング・上原君でご紹介しました。




8月17日(日)までは夜8時まで営業しておりますので、日中の暑さが気になる方は、夕方以降にご見学してみてはいかがでしょう?




株式会社加登トウキョウ ホームページはこちら






■ 加登のこと、もっと知りたい方は・・・・・


 霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


  大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】
« 子供って面白... アップ過ぎて... »