母親登山@岩湧山すすき - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

母親登山@岩湧山すすき

こんにちは、堺公園墓地【鉢ヶ峯】加登堺店のマサキです。

すすきの名所として知られる、金剛山の並びにある岩湧山へ母親と登ってまいりました。

夕陽にあてられたすすきを見たかったので、午後から登り始めます。



紅葉は終わってしまったのか、道中見どころもなく、




歩き始めて2時間弱で、見えてきました















山頂。大阪平野が一望できます

















ちょっと遅かったかなと思って来ましたが、ちょうど見ごろでした




11月いっぱいは綺麗じゃないですかね。


【鉢ヶ峯】加登堺店の詳細はこちら



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
« 【天王寺区】... 復活! »