「加登 岸和田営業所 キャンペーン情報」のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

【岸和田営業所】感謝祭実施中

こんにちは、加登堺店・岸和田営業所担当のマサキです。














現在岸和田営業所では【岸和田市】流木第2墓苑、【熊取町】永楽墓苑の墓地当選者様企画を開催中です。

3月末まで実施しておりますので、ご見学お待ちしております。






【鉢ヶ峯・堺・和泉・高石・泉大津・忠岡】加登堺店の詳細はこちら

【流木・岸和田・貝塚・永楽・熊取】加登岸和田営業所の詳細はこちら

<泉大津市アルザタウン ダイエーでお墓の相談会をします>

いつもスタッフブログをみて頂きありがとうございます。

7/30(日)9:00~17:00で泉大津市のアルザタウン ダイエーで

お墓の何でも相談会を開催致します。

ダイエー店舗1階 中央エスカレーター前ですよ~

墓地のご案内から、市営墓地をお持ちでお墓の建立を検討されている方

お墓の引越しを考えている方、お墓のメンテナンスやリフォームを検討されている方

お墓に関すること何でもご相談下さい!

 

お問合せはコチラへ 0120-77-6148 (担当:向井)

東京クエスト①

こんにちは、昨日「神」を引いた堺店のたつみです。6回でおわりましたが、、、。

先日、おのぼりさん状態で東京に行ってきました。

初日は、お昼過ぎに到着し銀座周辺を散策しました。

 すると

 

ナチュラルローソン。

関東にしか無いみたいですが、エコや女性向けのお店らしいです。

なぜか紅イモタルトがありました。

ん?と思ったのが

車が結構走行しているのに信号のない交差点。

歩行者がとぎれずにかなり車が止まっていました。

続いて秋葉原にいきました。

メイドさんがたくさんチラシを配っていましたが写真はないです。

AKB劇場を見に(劇場だけで公演ではありません)行きましたがドンキホーテ

の入り口から入り8階まで行くのです。

もっと大きい単独の劇場をイメージしていたので探すのに大変でした。

 

しかも

ロビーに入れるのは17時から(聞いてねーよー、調べとけ!)

やはり組長がいなければだめですね。

晩御飯は、天丼とそばのセット。

 

だしが黒い、濃いと聞いていましたが

色は関西と同じかなと、味は確かに濃いめですが大丈夫でした。(この店だけかも)

興味を持ったのが

缶入りの七味。大阪でもあるのかもしれませんが私は初めて見ました。

 

冷蔵庫で保存です。

続く。

跡継ぎがいなくてお墓を、あきらめてる方いらっしゃいませんか?

そういう方でも安心してお墓を購入することができます。

詳しくはこちら