2015年1月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

泉大津市 慈龍寺霊園オープンキャンペーン

こんにちは、堺店のマサキです。

泉大津市の南海松之浜駅より徒歩5分という好立地に

慈龍寺霊園(じりゅうじれいえん)が先日オープンしました。





現在オープン記念特価を実施しております


この価格は今だけです。かなりお得な価格ですよ。


今ならいい場所選べます、ご予約も現在キャンセル待ちも発生とかなり問い合わせが多いです



駐車場もあるのがうれしい霊園です




2月1日(日)までキャンペーン実施中で、係員も17時まで現地にいております


お急ぎください。



慈龍寺霊園担当 堺店詳細はこちら

泉大津市墓地募集のお知らせ

(株)加登堺店の北山です!

只今、新規墓地の泉大津市慈龍寺にて墓地の売り出し中です!

ご見学ご希望の方は2月1日まで10時から17時にて毎日営業マンが常駐しておりますのでお気軽にお越しくださいませ☆

永代使用料22.2万円からで非常にお求め易くなっています☆

お問い合わせもお待ちしています。




高見山登山@1/21現在

こんにちは、堺店のマサキです。

1/21に奈良県にある高見山へ冬山登山へ行ってまいりました。

高見山は標高1248mの関西のマッターホルンの愛称で有名で

また樹氷の名所でもあります。

高見山は個人的にも好きな冬山で、一昨年去年に引き続き今回3回目になります。

 

 

ところが今年は雪が全然ない


標高1000m超えてやっと雪がちらり…

 

 

一昨年は最高の樹氷でした

 

 

去年は大雪の後大晴天のため樹氷は全て散り


 

 

 

今年は・・

 

今年は厳しいなあ・・

 

 


 

なんとか山頂近くは樹氷が残ってました

 


よかった…

 


樹氷のトンネルは潜れませんでしたが…

帰りはたかすみ温泉で疲れをとりました。

風もなくなんだかんだ恵まれた登山でした。

 

泉大津市 慈龍寺墓地売り出し中 堺店詳細はこちら

 

 

大好評

こんにちは、歯を抜かれ食事がしづらくて、体重が3キロ減った堺店のたつみです。年末に歯が痛くなり良い歯医者がないか会社の人に聞いたのですがなんと住んでいるマンションの横にありました。


必要ないときには目に入らないものなんですね。


墓地のチラシも何年も継続してチラシを新聞に折り込みしているのですが「、来園した方に初めてチラシを見た」「ここに墓地があったの知らなかった」


とよくおっしゃいます。


泉大津市松ノ浜の慈龍寺霊園も泉大津市を中心に広範囲でチラシの折り込みを行っています。チラシをご覧にならなかった方も、まだ先でとお考えの方も松ノ浜に墓地があると記憶していただければと思います。


24日、25日でたくさんのご来園がありお得な開園キャンペーンセットも残り少なくなっております。曜日によっては株式会社加登で1番の男前に会えるかもしれません。


資料は無料でお渡しさせていただいております。ひやかしで結構です。一度遊びにいらしてください。


くわしくはこちらまで。

泉大津市 慈龍寺霊園1月24日オープンです

こんにちは、加登堺店です。

 

本日より、泉大津市にある南海松之浜駅から徒歩5分のロケーション

慈龍寺霊園が9時より新規オープンいたします。

準備にてんやわんやの毎日でした・・(笑)

 

一部先行チラシを近隣の皆さま方へ配布させていただきました。

お問い合わせのお電話もなかなか多いので我々営業マンも大変楽しみです。

 

 

駐車場ありもうれしいですね(ちょっと入口は小さいんですが(笑))


1/24(土)から2/1(日)までは9時から5時で営業マンも待機しておりますので、お散歩がてらのぞきに来てくださいね♪

 

目玉品もございますよ

詳細はこちらにて

« 前ページ