復活! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

復活!

足湯用のバケツを買って喜んでいる堺店の、たつみです。

お昼ご飯によく行っていたお店の宮本むなし。

好物だったハンバーグカツ定食がメニューからなくなり、足も遠のいていたのですが

先日行ってみると

復活してました。

以前、堺店の向井営業キャップに「美味しいよ」と話したら是非食べてみたいと話していたのですが

その時は販売中止になっているのを知らずに、いつ行っても売り切れ状態でした。

店舗に電話すると「うちの店では販売してないです」の返事、大阪だけかなと思い

名古屋の店にも電話したのですが同じ答え。

怒りの向井キャップが本社に電話すると「販売を中止しております」

仕方ないなと思って約1年。嬉しい復活でした。(少し小さくなってるような気が、、、)

しかし向井キャップ「俺のとこに連絡ないやないかい!」とご立腹でした。

怒りを鎮めるために今度、ハンバーグカツ定食をご馳走してあげようと思います。

ちなみにソースは「とんかつ」 「デミグラス」が選べます。

わたしは、とんかつソース派です。

 

 

 

« 母親登山@岩... <八尾市郡川 ... »