2015年9月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

地中海でやられたー!

こんにちは堺店のたつみです。 今年も現実逃避シーズンがやってまいりました。

 

今回 三重県の地中海村に行ってきました。

 

入り口から地中海の雰囲気が漂ってきます。(行ったことないですけど)

後ろに見えているのが地中海です。(すいません英虞湾でした)

奥の建物が地中海レストラン

 

お昼は地中海風カレー

 

街並み

 

 

 

釣りやクルージングもできます

夜景です。

ディナーのメニュー

伊勢海老の生ハムサラダ!ん?えっ?はあ? 伊勢、、、、、、、、鶏!

伊勢海老と思い込んでました。あきませんやん!アレルギーと嘘ついてタコに変更してもらいました。

危険が危なかった!

地ビーるです。

神都むぎ(しんとビール)

 

独特の苦みは」ありますが、おいしいです。

お料理の写真は雰囲気的に撮れませんでした。

組長、もうしわけありません。

夜景です。

 

 

終わり!えっ!うそやん!

クルージングは30分やし、釣りは小学生用やし、建物はほとんど、宿泊施設やし!

もっといろいろ地中海の説明や、歴史や、有名なものがあると思ってました。

スペイン村のような感じだと思ってました。(スペイン村行ったことないんですが)

クルージングも、釣りもしなければ30分あれば終了ですね。

赤福餅系列の経営とか聞きました。あまり宣伝してないわけですね。

 

次回  ニャンチョール

 

 

秋イカと遊ぶ!

株式会社 加登 堺店
岸和田貝塚熊取方面 担当
スタッフ しもごうです。

夜からシャクリつづけて腕が痛くなり
少し仮眠していたら
しまったam5:00出遅れた



特にこの時期は・・・すぐに釣り座(場所)がなくなってしまいます本日もすべてエギンガーばかり




ここは、みさき公園ウラの場所で何本かある波止の先端をKeep出来るかにより釣果が決まる時間とタイミングは重要です。

ダッシュでラスト1本の波止へ



なんとかKeep出来るがしっくりこないのですぐに移動
この移動が吉と出る粘るか見切るか

浜を歩いて隣の漁港のテトラ帯へ移動
潮のヨレが出てすぐにヒット



秋イカサイズの元気な子
さらに同じ場所で連打で2点(2杯)追加するがサイズUPしないリリースサイズ



も降り出して来たので本日はこれにて納竿また大きくなって戻って来られたし・・・っと全てリリース

そんな紳士がご案内しております。
加登 堺店は コチラまで・・・





鉢ヶ峯公園墓地、お申込み日迫る!!(堺市霊園、堺市市営墓地、鉢ヶ峯墓地)

こんにちは、(株)加登堺店の北山です

鉢ヶ峯公園墓地のお申込日が近づいてきました(一次公募)

期間は9月25日、26日、27日の3日間のみ

場所は鉢ヶ峯公園墓地内の管理事務所2階です

時間帯は、3日とも9時半から正午、13時から16時半までとなっています

今回は例年は10月のお申込みですが今年は約1ヶ月早いので皆様ご注意を

早い理由は今回は2次公募もあるからかもしれませんね・・・

2次公募は1次公募をお申込みされた方のみの対象となりますので、これまたご注意を

募集区画等のご相談、案内、(株)加登堺店までお問い合わせください


先日、鈴鹿へ遊びに行ったときに撮ったアイルトン・セナのつなぎ、ヘルメットの写真載せておきましょう



昔はF1が好きで自分の部屋にアイルトン・セナの大きいポスターを貼っていました

プライベート記事はこれくらいにしておきましょう

鉢ヶ峯公園墓地、お申し込みのお問合せお待ちしています


(株)加登堺店はこちらをクリック

【松原市】布忍寺霊園見学会中♪

こんにちは、加登堺店のマサキです。


現在9/27(日)までの毎日10時から17時まで

【松原市】布忍寺霊園(ぬのせでられいえん)にて墓地墓石見学会を実施しております。





駐車場完備、バリアフリーで近鉄南大阪線布忍駅から徒歩10分のアクセス良好の霊園です。








けして大きくはない霊園なんですが、

お彼岸期間で、霊園はどこも混雑が多い中、ちょうどほどよい参拝者で車の方も皆さんゆっくりお参り出来てます。

管理料も園内ほとんど年間4000円で、月300円ちょっとというのも魅力です。








限定セット1基限りです


上記期間は係員もご自宅からの送迎案内も行っております。

資料請求、お問い合わせは担当加登堺店まで


加登堺店詳細はこちら

【松原市】布忍寺霊園見学会開催中

こんにちは、加登堺店のマサキです。


9/19(土)~9/27(日)10時から17時まで

【松原市】布忍寺霊園(ぬのせでられいえん)にて墓地墓石見学会を実施しております。





駐車場完備、近鉄南大阪線布忍駅から徒歩10分のアクセス良好の霊園です。





限定セット1基限りです


上記期間は係員もご自宅からの送迎案内も行っております。

資料請求、お問い合わせは担当加登堺店まで


加登堺店詳細はこちら

« 前ページ