2019年9月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

<堺市霊園(鉢ケ峯墓地)の申込み締切間近ッ!>(^o^)

いつもスタッフブログを見て頂き、ありがとうございます。

㈱加登 堺店の向井です。

堺市霊園(鉢ケ峯墓地)の今年度の募集締め切りが、本日9/29(日)16:30で終了致します。




都合が悪く申込みに行けない方も、私どもで代理申込みも可能です。


㈱加登 堺店まで、お電話下さい→072-2912485

開眼!

季節の変わり目で少し体がだるい、堺店の、たつみです。

知り合いの猫のお華ちゃんです。

開眼チャレンジ

(ネズミみたいな顔ですね)(女子ですがひげが立派)

行く道を選べ!

安定?

波乱?

勝負?

ここは勝負で!

ババババババババ。

ウオーンウオーン!バ〇ジ〇ス〇タイム!

開眼なさいました。

堺市南区にある鉢ヶ峯公園墓地の申し込み受付が今日から日曜日までの3日間です。

ご存じなかった方、迷っていらっしゃる方、どんなことでも結構です、ご相談に来てください。

本日は私たつみが猫の相談、ではなく墓地の相談の受付をさせていただきます。

加登堺店は鉢ヶ峯公園墓地の入り口にございます。

こちらをご覧ください。

 

<堺市霊園(鉢ケ峯墓地)が墓地使用者募集中ですよ~>(^o^)

いつもスタッフブログをみて頂き、ありがとうございます。

㈱加登 堺店の向井です。

堺市霊園(鉢ケ峯墓地)の墓地使用者の募集が始まっております。




申込み受付は9/27(金)、9/28(土)、9/29(日)の3日間




申込み用紙、詳細な区画資料をご用意しております。

現地の見学から、墓地の選定の相談、申し込み方法、代理申込み

全て加登にお任せ下さいッ!


秋のお彼岸キャンペーンもやってますよ~

堺市霊園(鉢ケ峯墓地)のご相談はコチラにお電話下さい。→072-291-2485(加登 堺店)

㈱加登 堺店の詳細はコチラをクリック!

<天王寺区民センターでお墓の大相談会開催!!>

いつもスタッフブログを見て頂き、ありがとうございます。

㈱加登 堺店の向井です。

本日、9/23(月・祝)に天王寺区民センターで「お墓の大相談会」を開催致します。





現在のお墓でのお困り事や、ご自宅にあるご遺骨の供養先、納骨堂のご相談、何でもご相談下さい。


お問合せ、ご相談ご予約はコチラにご連絡下さい→㈱加登 072-291-2485(担当:ムカイ)

お墓を買うなら今‼ “令和元年建立”のラストチャンスですよ!

こんにちは、【鉢ヶ峯】加登堺店のハヤマです。

ようやく過酷な夏が過ぎ去った…と、思ったら一気に秋めいて、朝晩は冷え込む日が多くなりましたね

季節の変わり目ですので、体調等崩されないようにお気をつけ下さいね!


***************************************************************************************************************************************

さて、今日は皆様に墓地のご案内をさせていただきます!

只今、「大阪市大正区三軒家東4丁目13-6」のさんひがし墓苑では墓地の拡張に伴い、
若干数ではございますが、新規で使用者様を募集いたしております。


実は大正区は墓地が少なく、お困りの方が沢山おられるエリアです。

本日、22日(日)・23日(月)、27日(金)~29日(日)の5日間、毎日10時~17時まで現地案内会をしております。



期間中は毎日係員が滞在してご案内しておりますので、墓地をお探しの方は、是非一度ご見学にお越しください。



しかも、今回はキャンペーンとして、通常セット価格(192万円)を

な、な、なんと!2区画限定で178万円‼と、大還元キャンペーンを実施いたしております

是非、この機会をお見逃しなく!!

田舎のお墓でお困りの方!田舎のお墓を撤去して新規建立して
いただく場合は撤去費用70%OFFキャンペーン中!

 沖縄、北海道、離島の場合は別途お見積りとなります。

※この期間中、時間内にお越しいただくことが出来ない場合は、前もってご連絡
 いただきましたら、可能な限りお客様のご都合に副わせていただきます。

※前もってお電話でのご見学予約をいただけましたら、お待たせいたしません。

既に8件のご契約も頂戴いたしましたので、お急ぎください!!

令和元年建立、消費税増税前のラストチャンスですよ!

※お墓の建立は、ご注文いただいてから2カ月の納期を頂戴しております。
« 前ページ