2019年6月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

天国!

本格的な梅雨の時期が来て洗濯物が心配な、堺店の、たつみです。

先日、天国に行って来た時の様子です。

招き猫の下に三毛ちゃんが

 

と思ったら一輪車の陰に移動。

 

 

海岸では何か獲物を探している?

 

右の子は伸びきって動けない状態だったりして。

 

 

白ちゃんは、飼い猫の様です。

 

 

変わった模様の男前猫。(性別は確認していません)

 

ブラッキー×3 と小鉄か?

 

ここでも小鉄に乗っかられるブラッキー。

 

 

雑魚寝に参加したい気持ちをこらえるのに苦労しました。

 

 

 

エセ小鉄のアップ。

 

また猫になりたいと思った私でした。

 

まだ間に合います!最後のチャンス!

 

増税前の墓石建立でお店も大忙しいですが

 

この土日、ぜひ鉢ヶ峯にある加登堺店にご来店ください。

 

お得な情報満載!

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

本日6月24日はアリオ鳳へ

こんにちは、加登堺店・岸和田営業所担当のマサキです。

本日6月24日月曜ですが、堺市西区にあるアリオ鳳2階、サンマルクさん前にて墓地墓石の出張説明会を開催しております。

お墓のご相談事はなんでも無料ご説明させて頂きます。お気軽にお越し下さいませ。


和泉市営信太山墓地の募集も現在実施しております。6月末までとなります。申込お手伝いもさせて頂いております。





【鉢ヶ峯・堺公園墓地・堺市霊園・大阪市・和泉・高石・泉大津・忠岡】でお墓、墓地の加登堺店の詳細はこちら

【流木・岸和田・貝塚・永楽・熊取】でお墓、墓地の加登岸和田営業所の詳細はこちら

【大阪市営】瓜破霊園募集スタート致します

こんにちは、墓石の加登のマサキです。

大阪市営瓜破霊園の令和元年度募集が決定いたしました。




受付期間:9月3日(火)~9月18日(水)
資格:1.大阪市民かつ世帯主であること
   2.令和元年7月1日以前から大阪市に住民登録がある
   3.1世帯1区画
   4.使用申込をする霊園を現在使用していないこと

抽選日時:10月6日(日)受付9時30分 抽選会10時

募集要項配布開始日:7月1日(月)

加登オリジナルの募集区画、詳細資料ご用意しております。

申込区画の選び方など、お気軽にお申し付け下さい。

お墓、墓地の石材店加登堺店の詳細はこちら

墓地の少ない“大正区”の墓地ご案内

こんにちは、【鉢ヶ峯】加登堺店のハヤマです。

いよいよ夏本番の暑さが到来しましたね…
梅雨はどこに行った…

しっかりと水分補給をして熱中症対策をしてくださいね!


***************************************************************************************************************************************

さて、今日は皆様に墓地のご案内をさせていただきます!

只今、「大阪市大正区三軒家東4丁目13-6」のさんひがし墓苑では墓地の拡張に伴い、
若干数ではございますが、新規で使用者様を募集いたしております。


実は大正区は墓地が少なく、お困りの方が沢山おられるエリアです。

本日、21日(金)~23日(日)の間、毎日10時~17時まで現地案内会をしております。



期間中は毎日係員が滞在してご案内しておりますので、墓地をお探しの方は、是非一度ご見学にお越しください。



田舎のお墓でお困りの方!田舎のお墓を撤去して新規建立して
いただく場合は撤去費用70%OFFキャンペーン中!

 沖縄、北海道、離島の場合は別途お見積りとなります。

※この期間中、時間内にお越しいただくことが出来ない場合は、前もってご連絡
 いただきましたら、可能な限りお客様のご都合に副わせていただきます。

※前もってお電話でのご見学予約をいただけましたら、お待たせいたしません。

既に8件のご契約も頂戴いたしましたので、お急ぎください!!

令和元年建立、消費税増税前のラストチャンスですよ!

巴!

冷凍庫が開けっ放しになっており、アイスが液体になっていた、堺店の、たつみです。

タイトルの「ともえ」皆様なら何を思い浮かべるでしょうか?

 

篠原?「きゃー、くるくる」   

 

そろばん? 「月、水、金が塾の日でした」           

 

柔道?  「一本 」 

 

 

御前?  「木曽義仲」

 

 

 

たつみ家の巴はこちら

 

 

 

 

巴になって眠っています。

 

どうしたら、この体制になるのか?

 

 

今年の漢字は「巴」で決定?

 

消費税アップ前にお墓の建立の依頼、かなりございます。

 

 

まだまだ間に合いますよー。

 

 

詳しくはこちらまでお問い合わせお願いします。

 

 

株式会社加登堺店(面白いスタッフばかりです)