2017年9月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

【堺市南区鉢ヶ峯】堺公園墓地@ご当選者企画

こんにちは、堺公園墓地【鉢ヶ峯】加登堺店のマサキです。

現在【堺市南区鉢ヶ峯】堺公園墓地の市営墓地の使用者募集が行われております。

10/1まで募集を実施されおり、それに合わせて弊社でもご当選者企画を開催しております。



墓地申込希望者様へは区画図もご用意しております







先行して、こう彼岸セールの広告も地域へ配布させて頂いております。


来店者限定墓石もご用意しておりますので、申込後や抽選日にぜひお立ち寄りくださいませ。


フリーダイヤル0120-776-148


【鉢ヶ峯】加登堺店の詳細はこちら

【堺市南区】泉北郵便局お墓の相談会

こんにちは、堺公園墓地【鉢ヶ峯】加登堺店のマサキです。



9/25(月)堺市南区にある泉北郵便局にて



お墓の相談会を実施しております。

現在堺公園墓地が10/1締切にて墓地使用者の募集を実施していることや、

お彼岸後でお墓のトラブルや修理、メンテナンス、建立、墓じまいなど

なんでもご相談対応させて頂いております。







17時まで相談会受付しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ


会場 泉北郵便局 大阪府堺市南区若松台3ー1ー3



フリーダイヤル0120-776-148


【鉢ヶ峯】加登堺店の詳細はこちら

あずき!

こんにちは、台風が近づいているのでベランダにある物を片付けた堺店の、たつみです。


台風が近づき風が強くなったので対策をとっていたのですが


当然この方達はいつもと同じです。


ブラッキーさん台風が来てますけど大丈夫ですか?


 



ん?なんじゃ?



わしゃ知らん!


小鉄君は



俺は眠いんじゃ!じゃますんな!


 


そんなこと言わないで、台風が来ますよー。


 



やかましい!バシッツ!


猫パンチを食らいました。


しかし肉球なのであまり痛くないです。


いつも思うんですが、小鉄君の鼻と肉球が「あずき」に似ていて、おいしそうだなと思ってます。


 


 


台風が接近していますのでくれぐれもご注意ください。


阿倍野区でお墓をお探しの方、ぜひクリックしてみてください。

堺市で墓地をお探しの方へ

こんにちは、堺公園墓地【鉢ヶ峯】加登堺店のマサキです。








9/8(金)~9/10(日)

9/15(金)~9/18(祝月)まで

堺市北区にありますなかもず墓苑にてご案内会を開催しております。





本日は、なかもず墓苑にて完成いたしました永代供養塔の開眼式が行われました



なかもず墓苑にお墓をお持ちの方が、万が一無縁になってしまった場合こちらの供養塔にて永代に渡りお寺様にて供養頂けます。

先々がご不安な場合でも安心してお墓をお使いいただけるのではないでしょうか。





また現在堺公園墓地【鉢ヶ峯】も年に一度の墓地使用者の募集が現在行われております。



各資料ご用意ご案内しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ


フリーダイヤル0120-776-148


【鉢ヶ峯】加登堺店の詳細はこちら

なかもず墓苑募集中!

こんにちは、エイリアンの生存確認を毎日行っている堺店の、たつみです。


大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町にある、なかもず墓苑の募集を行っています。


期間は9月9日(土)、10日(日)と15日(金)~17(日)となっております。


全区画永代供養付きで、


跡継ぎのいらっしゃらない方でも、お寺が永代に渡り供養してもらえます。



完成した永代供養塔


代が途絶えても、供養塔に納骨し、お盆、お彼岸には読経をして、もらえます。


 



 


墓地は日当たりが良く、当然水はけも良いです。


お墓という字は。が生え、が当たり、お骨がに返り、生まれ変わる。


それぞれの組み合わせでできています。


駐車場、トイレも完備しています。


墓地墓石セットは99.8万円より


宗旨、宗派は不問です。


一度遊びにきてください。


自宅までの送迎も行っております。


詳しくはこちら


 


 

« 前ページ