2016年1月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

ミラクルマン!

こんにちは、年末に掃除機(2つ)買ってまだ未開封の堺店、たつみです。


人の持っている資質とでもいうのでしょうか、何かやってくれる。


例えば野球で普段はそうでもないのですが、チャンスや大きい試合に強い。


アクシデントに巻き込まれやすい。そういう人っていませんか?


私の近くにもいました。


ミスター営業推進部



道野哲哉主任。(画像のバランスが悪いのではありません、顔が長いので目の錯覚です)


旅行に行くと空港で止められたり(しかも添乗員さんも道連れに)、名前が間違って


登録されていたり、書ききれない程、逸話はあります。


今回、彼のお客様で激戦の鉢ヶ峯公園墓地2.6㎡に当選したお客様がいらっしゃいました。


倍率はなんと25倍!


堺店の他のスタッフは9人のお客様が2.6㎡をもうしこんだのですが


すべて落選。


さすが持っている人はちがいますね。


これからも良い方で見せ場を作ってほしいですね。


巻石、墓石を契約していただいたH様、誠にありがとうございます。


末永くお付き合いお願い申し上げます。


今後のミラクルマンにもご期待ください。


広島遠征で必ずなにか、しでかすと思います。



今後の活躍にご期待ください。


 



鉢ヶ峯公園墓地のことならなんでもお申し付けください。

クリック

限定につられて・・・

 堺店の青沼です。

 いつも堺店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、ファミリーマートで肉まんのコラボ商品を見つけました!

ウルトラマンとのコラボで・・・

商品名も「ウルトラまん」↓

見た目は可愛いですが、体に良くなさそうな色合い・・・^^;

味は醤油肉まんです。

以前にもコラボ商品で「キン肉まん」「ラーメンまん」「ウォーズまん」がありましたが、味は・・・・・(T_T)

今回食べてみると味は・・・普通!

良かった、普通で!!

ということで、もう一種類に手を出すことに(^^)

続いては・・・

「バルタンまん」

食欲が落ちる色を使ってました・・・。

味は塩肉まん。食べると、これまた普通!

この手の商品を限定につられて買いますが、決して「うまい!」ってものではないような・・・(注:個人的な感想です。)

でも、限定なんで逃すと食べれないから買っちゃうんですよね・・・(*_*)

きっと、次のコラボ商品にも手を出すんだろうな・・・・・。

 

話は変わりますが、お墓のご相談の方はこちらへどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

加登堺店のHPはこちら。

 

将軍様!

こんにちは、週に2回かにを食べに行った堺店の、たつみです。

大好評のうちに終了したなかもず墓苑(堺市北区)の帰り道で 目に入ってのがこの看板

 

かに食べ放題!カニ将軍というお店で、なかもず店は最近できたようです。

堺店のみんなを誘っていってきました。

電話すると「今日は予約できません」しかし口がカニになっていたので、突撃!

「1時間待ちです」しかし席は空いてるんですけど。

30分くらいで「ご案内します」

コースが鍋コースト、鍋コースにカニ刺し、焼きカニプラスのコースを選択。

まずはカニ刺し。2人分ずつしか注文できません(4人なら2+2)。

甘海老より甘い!

次は焼きカニ

香ばしいカニの風味が美味い!

次は鍋!

野菜もあるのですが,カニばかり鍋に入れていました。

堺店のスタッフはみんなよく食べる人ばかりで、

なんでも大盛り、おかわりがルールです。

小食の私はいつも胃薬が手放せません。

日曜日になかもず店で木曜日に千日前店にいってきました。

店の規模や立地の違いがありましたが、なかもず店のほうが広くてゆっくりできます。

でも今年はカニは欲しくないです。

将軍様お許しを。

大飯食いが見たい方はこちら

 

 

 

【熊取町営】熊取永楽墓苑募集スタート

こんにちは、【熊取永楽墓苑】加登堺店のマサキです。


現在熊取永楽墓苑の募集が行われております。


詳細はこちら


資料請求、お問い合わせは担当の加登堺店まで

フリーダイヤル0120-776-148

永楽ゆめの森公園

こんにちは、【永楽墓苑】加登堺店のマサキです。


泉南郡熊取町に大型公園がオープンいたしました。










永楽ゆめの森公園です


オープンにはくまもんも来たようです。



滑り台を見た子供たちが絶叫しておりました。



公園フェチの弊社企画室係長がそのうちご報告してくれると思います。→公園ブログ




隣接しております熊取永楽墓苑にて建墓お考えのお客様は、永楽キャンペーン実施しております



加登堺店へご連絡下さいませ。キャンペーンパンフもお送りしております。




【鉢ヶ峯】加登堺店の詳細はこちら















« 前ページ