2015年10月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

本物のOOに出会った。

いつもブログを見ていただいてありがとうございます、堺店のたつみです。

現実逃避第2弾は台北に続き、悪魔、魔法使い、商人、エイリアンのパーティーで九州クエストにいてきました。

食べ物は悪魔様が紹介しているで私は違うものを紹介します。

初日に行ったうどん屋さん、行列に注目ではなく、左端にまたしても悪霊が写っております。

初日に宿泊したホテルですが

別府富士観光ホテル?違う!

別府富士歓ホテルでした。なぜ観光ではないのでしょうか?

 

太宰府天満宮で中主任の好きそうな店がありました

ちなみに彼は本物の甲冑を身にまとい近所を歩いて奥さんに叱られたそうです。

 

怪しげなお店です。

社長セット?

 

おそらく、卵が食べられるようになる物がセットになっている。のではなく

実際はメガネと鞄とステッキが入っている。のでもなく

金運、仕事運、人脈運が良くなるパワーストーンのセットでした。

別府にて。すごいリーフですね。

②は鬼石しもごう地獄と読むそうです。

 

 ついに本物の鬼に出会いました。(=悪魔)

 

地獄めぐりにて。ポーズもばっちり。

ある意味右のお方が本物の鬼ですよね。社内アンケートではどちらが本物の鬼かアンケート

をとった結果 左3% 右97%という結果がでました。

鬼のグルメブログはこちらで読めます。

 

門司港レトロのファミリーマートです。

見えにくいですがレトロらしい色なんでしょうか?

 

 

こちらはお暇ならクリックしてください。

 

次回、またもらってしまった。

【天王寺区】蔵鷺庵墓地見学会

こんにちは、加登堺店のマサキです。

10/30(金)から11/8(日)まで蔵鷺庵墓地(ぞうろあんぼち)にてご案内会をさせていただいております。

天王寺区の近鉄上本町駅より徒歩8分と好立地にあり、隠れ家墓地と言えるかもしれません。

お越し頂いたお客様も、こんなところがあったんだと口を揃えて仰られます。



ひとたび茅葺きの山門をくぐれば…




ここの墓地は時間が止まったような印象を受けます…




御神木には夏の風情が今も残ります






同時に他墓地のリフォーム相談会も行っております



駐車場も数台あります





お墓石を蔵鷺庵へお持ち頂くことも可能です。メンテナンスだけの相談も可能です。

上記の時間は10時から17時まで係員が在中しております、お気軽に覗いてください。



大阪市天王寺区上之宮町4-33
蔵鷺庵墓地 お問合せや資料請求はこちら
フリーダイヤル0120-77-6148
担当加登堺店

【八尾市】法蔵寺境内墓地見学会

こんにちは【鉢ヶ峯】加登堺店のマサキです。

10/30(金)、10/31(土)、11/1(日)

11/6(金)、11/7(土)、11/8(日)の計6日間

八尾市にある河内西国霊場の法蔵寺にて、墓地墓石の見学会があります。



管理料不要な永代供養墓も様々のタイプをご用意


期間中お得なセットもわずか限りご用意




天気がいいと淡路島や神戸まで一望できます




上記期間の10時から17時まで係員も待機しております。

また上記以外平日でもご連絡頂ければ、送迎からご案内させて頂きます。







法蔵寺境内墓地住所 大阪府八尾市郡川6丁目3



資料請求やお問い合わせはお気軽にフリーダイヤル0120-776-148まで


担当の加登堺店の詳細はこちら




仕事を忘れて!

こんにちは今年の現実逃避予定を終えた(と思う)堺店のたつみです。


私も真田幸村スタンプラリーのイベントの会場に居ました。


長江健二さんがステージ上で蔵鷺庵のチラシを取り出し説明していただいたり


トップシークレットというコンビがネタをやったりして、仕事を忘れて楽しんでました。


また蔵鷺庵ご住職が司会をしたのですが、イタリアンマフィアかと思ったらお寺の住職?


と言われ笑いをとっていました。しかし見事な司会っぷりでした。


ミニライブで越野翔子さん(蔵鷺庵ご住職の娘さんでタカラジェンヌの鷺世燿さんの従妹)


しかも越野翔子さんのご両親は蔵鷺庵墓地所有者。


ぜひともCDを購入せねば!


実際は曲も良く歌も上手かったので購入しました。


梶有紀子さんもなかなかでした。


将来BIGになってくれますように。


 




 


蔵鷺庵墓地のお問い合わせはこちら

【天王寺区】真田幸村ウォークラリー@蔵鷺庵

こんにちは、【鉢ヶ峯】加登堺店のマサキです。

10月11日(日)に天王寺区ええトコ発見真田幸村ウォークラリーに協賛として

見物、、、いえ参加して参りました。




今回加登は、2番のおもてなしポイントへ参加

テントの設置やお手伝いと、近隣の蔵鷺庵墓地のご案内も兼ねさせて頂きました。






おもてなしポイントにはフリマや、お茶屋さんアロマ系の店舗








こんな感じで大きくご案内させて頂きました




またステージでは常にシンガーソングライターの方や、漫才、など催しが。



特別ゲストとしてはイモ欽トリオの長江健次さんも


加登のロゴと長江さんを撮りまくりましたが、そこはやはり大人の事情が(笑)

ただ明るく陽気な方で、丁寧な素晴らしい方でした。


写真載せれず残念です。



オープニング飾った越野翔子さんが急遽引張ってきたらしく、若手恐るべし、、

唄も力強い歌詞でこれまた良かったですね


そんなこんなで、10月30日(金)からは天王寺区蔵鷺庵墓地にて

墓地墓石見学会がスタートいたします。ご見学ご来園お待ちしております。


大阪市天王寺区上之宮町4-33
蔵鷺庵墓地


担当加登堺店詳細はこちら
問い合わせはフリーダイヤル0120-776-148

« 前ページ