2019年3月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

家庭内派閥!

気温の寒暖差で体がだるい堺店の、たつみです。

我が家の中で派閥ができてしまいました。

当然のごとく私=1  彼=等2

となっています。

 

 

ひなたぼっこ中

 

 

毛づくろい中

 

 

抱き合い中。

 

 

 

ほほ寄せ合い中。

 

完全にご主人様は、蔑ろですね。

 

孤独な私でした。

 

消費税が上がる前に、お墓の建立をお考えの方

お得なセール行っています。

是非この機会にお立ち寄りください。

 

詳しくはこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

アクセス至便!阿倍野区‐泰清寺墓地見学会開催です◎

こんにちは、【鉢ヶ峯】加登堺店のハヤマです。

ここ最近、めっきり暖かくなってきて春の訪れを感じますね

お子様、お孫様のご卒業(ご卒園)、ご入学(ご入園)を迎えられる方も多いのではないでしょうか。

心よりお祝い申し上げます

そして、今年の春は例年とはちょっと異なります…

そうです、消費税増税に、新元号発表
※増税は10月ですが、4月以降のご契約でも9月末までのお墓お引渡しで消費税は8%のままとなります。

実はどちらも、お墓に大いに関係があるのです

今回はアクセス至便!大阪市内(阿倍野区)泰清寺墓地(タイセイジ)のご案内ブログですが、下のチラシ画像のマンガでも

分かりやすくご説明させ頂いておりますが、お墓にも当然、消費税が課税されます。

そして、増税対象となる方は9月末以降のお引渡しの方。

お墓はご注文頂いてから制作致しますので、少なくとも2カ月~3カ月程の期間が必要となります。

つまり…今、お墓を購入すれば消費税は8%のまま!で、

更に新元号元年で文字彫刻を行うことができる!のです

それを分かりやすくマンガでご紹介しております↓↓






また、弊社キャンペーンと致しまして、田舎のお墓を撤去してご新規で建立される場合は、そのお墓撤去費を70%OFFとさせて頂きます!
※沖縄・北海道・一部離島は別途お見積りとなります。

本日より、24日(日)まで毎日10時~17時まで係員が待機しております。

ご希望であれば送迎案内も可能ですので、この機会に是非ご検討くださいね

<住吉 一運寺墓苑春の見学会開催>(^o^)

いつもスタッフブログを見て頂き、ありがとうございます。

㈱加登 堺店の向井です。

本日、3/8(金)~3/10(日)10:00~17:00

   3/15(金)~3/17(日)10:00~17:00
でお墓の見学会を開催致します。




一運寺は住吉大社のすぐ北側にあります。聖徳太子建立と伝わっており、各宗派の宗祖や徳川家康も

逗留したという伝承を残します。




赤穂浪士 大石親子と寺坂吉右衛門の供養墓もあります。




見学会特別プライス!

通常¥150万(墓地と墓石セット)のところ、見学会期間中のお申込みで

¥138万ですッ!(限定1基のみ)




本日は晴天なり。一運寺境内現地案内所にてお待ちしております。

他にお墓をお持ちで、お困りごとの相談だけでも結構ですよ。


電話のお問合せはコチラへ → 072-291-2485 ㈱加登 担当 向井(ムカイ)


※一運寺墓苑の詳細はコチラをクリック