2019年1月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

<初ッ!高級生食パン!>(^o^)

いつもスタッフブログをみて頂き、誠にありがとうございます。

㈱加登 堺店の向井です。

先日、堺店のサンダーマサキキャプテンから、昨年末の某歌合戦を見逃したので

見たいとのミッションを受け、何とかクリアしました。

そのご褒美として頂いたのが、、




乃が美の高級生食パン

家に持って帰ると、紙袋を見た家族はこ踊りし、食後にもかかわらず

むさぼり、一瞬で完食!

私も初、高級生食パンに感動ッ!

邪道かもしれませんが、マーガリンを付けるとサイコーでした。

サンダーマサキキャプテンは「焼いた方がウマい」と言ってました。←さらに邪道



ミッションをクリアすると高級生食パンをくれるキャプテンのいる、加登 堺店の詳細はコチラをクリック

お正月キャンペーンやってま~す

流されてラプソディ

こんにちは、加登堺店・岸和田営業所担当のマサキです。

加登で流行?している映画ボヘミアン・ラプソディを見て参りました。流行ると見に行きたくなくなる性分です

監督がブライアン・シンガーということで、サスペンスの影の名作「ユージュアルサスペクツ」あれ大好きでした。








にわかクイーン大好きですが、ボーカル、フレディ役の方の演技のすごさ。ギターのブライアンメイのそっくりさ。ラスト20分は圧巻です。

サウンドトラック「ボヘミアン・ラプソディ」は映画のキーポイントLIVE AID音源が収録されているので観た後は必聴です。

あと座席は前の方を取ることをお勧めします。


現在加登岸和田営業所にてキャンペーン実施中です。1月19日~。お気軽にお問合せ下さいませ。


【鉢ヶ峯・堺公園墓地・堺市霊園・大阪市・和泉・高石・泉大津・忠岡】でお墓、墓地の加登堺店の詳細はこちら

【流木・岸和田・貝塚・永楽・熊取】でお墓、墓地の加登岸和田営業所の詳細はこちら

豪華な!


毎年この時期にNFLを見て寝不足になる堺店の巽です。


忙しい土日には、たまに弁当を作るのですが


中身は



 



 



 



 



 


オール冷凍食品。


 



 


しかも小分けの(名前がわかりません)これ


 



白い紙は、油や汁が漏れないようについていると思い使っていたのですが


食べるときに、くっついて「面倒やな」と思っていました。


女性社員に聞いてみると、



 


アルミ同士がくっつかないようにする為のものと知りました。


恥ずい。


 


しかしこの冷凍弁当が


「豪華なお弁当」だと思われているみたいで


「俺、お弁当屋さんになれるんじゃねー?」


と勘違いするところでした。


新春お年玉企画行っております。


ぜひ堺市南区鉢ヶ峯にある堺店にお立ち寄りください。


詳しくはこちらを。


 













 

よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。  堺店の、たつみです。

本年もよろしくお願いします。

年明けの行事で今年も大正区にある西福寺で除夜の鐘突きの手伝いをしてきました。

まずは年越しそばをいただきます。

 

 

最初の一突きはご住職が

 

以下続々と突いていきます。

風がなかったので、そんなに寒く感じなかったです。

皆様も良い年を迎えられるように。

帰宅すると

小鉄は膝の上で背面飛びの練習中。

ブラッキーは寒いのにベランダに出たいアピールしていました。

この方達にも良い年がきますように。

 

 

 

 

<快適枕日和>(^o^)

いつもスタッフブログをみて頂き、ありがとうございます。

加登 堺店の向井です。

堺店T店長に触発され、枕を買い替えちゃいました T店長のブログ内容はコチラをクリック



家族からの誕生日プレゼントでいただきました


睡眠用たわし!?




睡眠用たわし。たわし枕ともいいます。後頭部に大量の寝汗をかき、枕がすぐに臭くなる私のことをバカにして

思いやって、チョイスしてくれました。通気性バツグン!




説明書がついてます




たわしなので、チクチクします。。

慣れないうちはタオルを引いて、徐々にたわしのチクチクに後頭部を慣らしていくんですねぇ~

タオルを引くとちょうど良い高さになるので、快適な睡眠です。でも、タオルを取るとチクチクします。


後頭部に大量の寝汗をかく方はおすすめですよ~

次の誕生日はT店長おススメの枕にしようかなぁ~


お正月キャンペーン企画開催中の 加登 堺店の詳細はコチラをクリック




« 前ページ