店長のトホホ、ブログ! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

店長のトホホ、ブログ!

こんにちは朝起きたら腰が強烈に痛かった堺店たつみです。


北海道現実逃避の最終話はもちろんトホホでございます。


モエレ山に行ったときに貸自転車があったので


悪魔様「いくらで貸してくれるか聞いてきて」


哲哉「2.3百円ですわ」


私「えっ?見てきたんやろ?正確に聞かなかったん?」


哲哉「普通のが200円で電動が300円です。」 トホホですわ。


 私「なんで最初からそう言わねーんだよ!」


悪魔様は無言でとび蹴りしてました。 くつろいでいるときに哲哉君の電話が鳴りなにか話していました。


 哲哉「あーじゃこーじゃ、、、私も記憶があれですわ」


私「記憶が荒あれてなんや。なにしゃべってんのかわかってる?」


 哲哉「自分のことはわかりませんわ」


悪魔様、私「他人の僕たちにはもっとわかりませんわ」


トホホですね。


 帰りの飛行機で


私「なんか暑くないか?」


哲哉「なんか、ムッとするイメージですね」


彼は暑さを体ではなく頭の中でかんじるようです。


 やっぱり宇宙人です。 どこへいってもトホホでした。


 哲哉君のおみやげ。


 



 



とてもおいしい、ジンギスカンキャラメルとビールキャラメル。


堺店にあります。


食べたい方はこちらまで

« 母親登山とツ... 気遣い! »