気遣い! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

気遣い!

おはようございます。


歯医者さんで、綺麗な女性に歯をみがいてもらった堺店のたつみです。


私は通販をよく利用するのですが ある商品が届いた時に


 


このようなステッカーが貼ってありました。


テレビで商品を地面に叩き付けていた配送の方が話題になっていましたよね?


配送会社の人全員がそうではないと思いますが


ステッカー1枚でも充分効果があるような気が私はします。


こんな気遣いが出来ているか改めて考えさせられました。


堺店では全員が出来ていると信じています。【私以外は】


泉大津市営、高石市営墓地の募集が始まっております。


追加彫刻や、リフォーム、なんでもご相談ください。


株式会社加登堺店  こちらです。


 

« 店長のトホホ... 面白い店員さ... »