スイカ ダイエット? - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

スイカ ダイエット?

いつも 当ブログをご覧いただき まことにありがとうございます。

 

8月に入って、ダイエットを始めた 藤原です。

8月9日現在 体重 〇5キロ 目標 マイナス5キロ!!がんばりまっす

 

ダイエットには、低カロリーで、健康的そうな、フルーツで!

ということで、近くのスーパーで

夏の定番、スイカを買ってきました~

 

ずいぶん奮発した 大きいスイカに 息子も大喜び

 

と思いきや、持ち上げれなくて

重いーと怒っていました(笑)

 

しかもスイカは お嫌いみたい、、、(;^ω^)

 

娘はというと、人生初スイカ

お口に合うかな~と、観察していると 喜んで食べてくれました

よかったよかった。 でも、こんなにいらなかったみたい

妻と息子はスイカ嫌い。娘は一口で終わってしまったので

残りのスイカは、私が一人で、コツコツ連日食べています(笑)

 

スイカ ダイエット、、、 

 

皆さんもいかがでしょうか??(笑)

 

さて、お盆到来ですね。

感染防止対策万全で、加登 堺店も 営業しております!

お墓のことなら なんでも ご相談くださいね。

 

まずはお気軽にお問合せ下さい!!

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

お墓に関することなら、

【鉢ヶ峯・堺公園墓地・堺市霊園・大阪市・和泉・高石・泉大津・忠岡】でお墓、墓地の加登堺店の詳細はこちら

【流木・岸和田・貝塚・永楽・熊取】でお墓、墓地の加登岸和田営業所の詳細はこちら

« お困り事ござ... 瓜破霊園 募... »