現実逃避!食べ物編。 - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

現実逃避!食べ物編。

こんにちは、寝不足気味な堺店のたつみです。

北海道の食べ歩き編です。

まずはお昼にスープカリー「GARAKU」

会談までビッシリ並んでおります。超人気店!

ポークフランクとベーコンの炙りチーズ乗せ。1280円

待ち時間ありでも待った価値がありました。満足。

写真はライス大盛りです。

 

夜は「夜空のジンキスカン」で食べ放題。

ビルの上だったので景色も良かったのですが、食べる方に夢中でした。

次の日のお昼は

らーめん「彩未」さいみ

こちらも超人気店店の中の待合席は満員。

味噌ラーメンをいただきました。【ライスも頼みました】

そして夜は海鮮

開陽亭

イカ、ほっけ、エビと新鮮で

特に、イカは水槽から取り出しまだ動いていました。

そして夜食にまたらーめん

座席が少なく迷惑になるのでお店の画像しかありません。

ここもかなり待ちました。

最後にデザート

六花亭本店にいき帰路につきました。

 

 

 

 

 

« <お墓の戒名彫... ナポリニャン... »