ナポリニャン、ニャーン麺! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

ナポリニャン、ニャーン麺!

こんにちは、朝起きると猫の抜け毛が顔に付いている堺店のたつみです。

先日、京都文化博物館で催されている、いつだって猫典にいってきました。

 

江戸時代の画家の猫の絵や、文化のなかでの猫を絵で表していました。

化け猫であったり、招き猫であったり楽しんできました。

 

お昼は博物館と同じ建物にある、蕎麦屋さ、有喜屋さんで

 

天ざる定食の二八そば【十割】は売り切れでした。

おそばが絶品でした。

その後は嵐山へ

外人さんが多く、修学旅行生?も

最近は4人くらいのグループにタクシー運転手さん兼ガイドさんのような人

が付いて行動していました。

お土産はいつだって猫典で買った

ナポリニャンとニャー麺。

初めは猫用のご飯かなと思いましたが

猫好き用の人のご飯でした。

遠方でもお墓の事ならなんでもご相談してください。

こちらです。

 

« 現実逃避!食... 母親登山とツ... »