<堺市南区 ビッグバンにいってきました>(^o^) - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

<堺市南区 ビッグバンにいってきました>(^o^)

いつもスタッフブログをみて頂き、ありがとうございます。加登 堺店の向井です。

先月のお休みに堺市にある、大阪府立大型児童館 ビッグバンに遊びに行って来ましたよ~

 

口につっかえ棒をされ、体内に入れる遊具になってます。

ワニ目線で見ると、なかなかヒドイ扱いですね

ビッグバン名物「ゆうぐのとう」。4階~8階まで登っていきます。お子さんはヘルメット着用です。

4階。子供と一緒に登ろうかと思いましたが、挟まって動けなくなりそうなのでやめました

飴細工体験。参加費500円だったかな?長女(8才)と次女(4才)が挑戦するも、ねんどのよーにうまく形を作ることができず

95%大人の手が加わった結果......

それらしく出来ました。

わたくしが三女(1才)のおもりをしている間に、長女と次女で参加した羽子板の絵付けです。

左 次女作、右 長女作。

 

屋内ですので、天気が悪いときや、暇をもてあました子供たちがいる方は、一度行かれてみてはいかがでしょうか?

ビッグバンは加登 堺店から車で15分程ですので、ご来店ついでにも行けますよ

 

大阪府立大型児童館ビッグバンの詳細はコチラをクリック

暇をもてあました子供たちの父親がいる 加登 堺店の詳細はコチラをクリック

 

« そんなばかな! <港区 音明寺... »