<港区 音明寺で節分星祭祈祷が行われました> - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

<港区 音明寺で節分星祭祈祷が行われました>

いつもスタッフブログをみていただき、ありがとうございます。

㈱加登 堺店の向井です。

港区にある「音明寺」で厄除け節分星祭祈祷がありました。

 

朝10:00から境内妙見堂でご住職が御祈祷されます

 

妙見堂。私も今年前厄なので、御祈祷お願いしたかったのですが、あとの予定があったので、残念~!

お堂前で手を合わさせていただきました。

境内横にある「音明庵 菩提樹」では喫茶、軽食、甘味を頂けますよ。

今年の節分の御祈祷は終わりましたので、来年のお参りお待ちしております。

そして、うちに帰ると、我が家でも節分のイベントが待っておりました。

鬼役はモチロンオニヨメわたくしが務めさせていただきました

お面が、カワイ過ぎましたが、そこはわたくしの演技力でカバーし

子供たちにヒィーヒィー言わされました(私が...)

 

港区、大正区のお墓をご案内している㈱加登 堺店の詳細はコチラをクリック

 

 

« <堺市南区 ビ... 世界 猫歩き。 »