<かっぱ寿司の食べホーにいって来ました>(^o^) - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

<かっぱ寿司の食べホーにいって来ました>(^o^)

いつもスタッフブログをみて頂き、ありがとうございます。

㈱加登 堺店の向井です。

以前から気になっていた「かっぱ寿司の食べ放題」に行って来ました

以前は実施店舗が少なく、予約もなかなかとれないこともあり、敷居が高かったのですが

現在は実施店舗も拡大しており、ネット予約も簡単に出来るようになりました




かっぱ寿司 中山寺店




平日14:00~17:00限定(要ネット予約)60分制 

料金:男性¥1,580- 女性¥1,480- 小学生¥780- 小学生未満 無料


うちは、小学生未満が二人いるので、ありがたいです!

男性は15皿以上食べれば、もとがとれますよ





メニューの8割くらいは注文できます。サイドメニューやドリンクバーがあるのもいーですね

回転寿司で料金を気にせず食べたら、「一体どれだけたべられるのか」その小市民の疑問、いや、夢を「食べホー」は叶えてくれます!




結果!

お寿司27皿+茶わん蒸し+プリン+ソフトドリンク3杯


う~ん、、40皿はいけるかなって思ってたんですけどねぇ~あと、10才若かったらいけたと思います。

さぁ~来週からダイエットしよっと



かっぱ寿司の食べホーの詳細はコチラをクリック

ダイエットを本気で考えていない担当者のいる「加登 堺店の詳細はコチラ」
« 墓地の少ない“... 【大阪市営】... »