墓地の少ない“大正区”の墓地ご案内 - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

墓地の少ない“大正区”の墓地ご案内


こんにちは、【鉢ヶ峯】加登堺店のハヤマです。

最近、朝晩がかなり冷え込むようになってきましたね…。

皆様方、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね!

***************************************************************************************************************************************

さて、今日は皆様に墓地のご案内をさせていただきます!

「大阪市大正区三軒家東4丁目13-6」のさんひがし墓苑が墓地の拡張に伴い、
若干数ではございますが、新規で使用者様を募集いたしております。



実は大正区は墓地が少なく、お困りの方が沢山おられるエリアです。

本日から25日(日)まで、毎日10時~17時まで現地案内会をしております。



期間中は毎日係員が滞在してご案内しておりますので、墓地をお探しの方は、
是非一度ご見学にお越しください。

※この期間中、時間内にお越しいただくことが出来ない場合は、前もってご連絡
 いただきましたら、可能な限りお客様のご都合に副わせていただきます。

※前もってお電話でのご見学予約をいただけましたら、お待たせいたしません。

既に1件のご契約も頂戴いたしましたので、お急ぎください!!
« 【和泉市】和... <かっぱ寿司の... »