お寺でJAZZ!! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

お寺でJAZZ!!

こんにちは、加登 堺店の葉山です!

蒸し暑い日が続きますが、皆様体調は崩されていませんか?

しっかりと水分補給をして熱中症対策をしてくださいね(^^)

ウワサの”ポケモンGO”で過度なウォーキングをされている方は特に注意です!(笑)

********************************

さて、話はかわりますが23(土)は大阪市内にある「雲雷寺」というお寺で

JAZZの演奏会があり、そのお手伝いに行ってまいりました

「Lady Gig quintetto」という女性5人組のユニットです

私は初めてまともにJAZZを拝聴しましたが、そのカッコ良さたるや!!

とても女性だけのバンドとは思えない程の迫力で圧倒されてしまいました

↑ この中で・・・

↑ こんな感じで演奏が行われています

↑ ちゃっかりコンサート終了後に写真を撮らせていただきました

左から・・・

ベース        :大塚 恵さん

ボーカル       :山添 ゆかさん

ドラム         :冨永 ちひろさん

アルトサックス&ボーカル:長島 雅枝さん

ピアノ         :越山 満美子さん

次回は10月22日(土)です。どなた様でも入場料1,000円でお楽しみいただけるのでご都合の合う方は是非!!

余談ですが、メンバーの一人が些細なミスをしいた時に”お寺の中で”「オーマイゴッド・・・あ、お寺なのに・・・」と仰られてました(笑)

 

そしてそして、この雲雷寺様・・・

境内に墓所もあります!まだ若干数ではありますが、墓所も空いております!!

市内でアクセスも抜群なので、もし墓地をお探しの方はこちらから加登堺店までお問い合わせください。 

« 千林商店街を... 静岡クエスト① »