静岡クエスト① - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

静岡クエスト①

こんにちは、ポケモンには全く興味がない堺店のたつみです。

2月の広島以来、久しぶりのクエストに静岡に行ってきました。

パーティーはいつもの、悪魔(飯盛店)、魔法使い(泉北店)、エイリアン(営業推進部)と商人の私です。

今回は私だけ先発調査隊で一足先に浜松で調査してきました。(何の?)

10時40分に新大阪出発、こだまから見えた浜名湖

浜松に到着。

 

駅前に徳川家康が、?三河では?

確か愛知県の武将だと思ったので調べると

幼少時代に人質として今川家(静岡の大名)ですごし

駿府城(静岡)に住んでいたからでした。

 とんかつ屋さんが目当てだったのですが、なんと休日で迷った挙句

我慢できずに

最終日にも食べる予定のうなぎ、匂いに誘われてしまいました。

浜松駅からすぐの丸浜さんに入りました。

奮発して松を注文

調子に乗ってご飯大盛りを頼むと

器から盛り上がるようにご飯がはいっており、

しかも

ごはんの間にも、うなぎが居ました。

さすがの私も満腹で夜はいらないと思いました。

いきなり3300円。贅沢しすぎですね。

楽器博物館立ち寄り、遠州百貨店でお土産探し

浜松駅周辺のマッサージ店で疲れを癒しました。

かなり歩いたのと、お昼のうなぎが多かったので

夜はホテルのレストランで、ざるそばでした。

つづく。

お墓のクリーニング、コーティングできます。詳しくはこちら

 

 

« お寺でJAZZ!! 静岡クエスト② »