USJ - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

USJ

こんにちはご機嫌いかがでしょうか

家族の目線が痛い今日この頃のユッキ~ナです

と言うのも、お友達と一緒に買ったUSJの年パスが1月末で終わっちゃうので

最後の悪あがきで12月末から3回行ってきました

いつもは、食事の支度があるので4時頃までしかいないのですが、

今回初めて、夜のUSJを満喫しました。

なんとハリーポッターも50分待ちだったので並んでみたら、30分で乗れちゃいました

        

こういう所ってほんとに良いですよね、童心に戻れるって言うか・・・気分が

年パスは、切れちゃったけどまた行こっと

加登 堺店は、こちらから

 

« サプライズ! いまさら初詣... »