サプライズ! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

サプライズ!

こんにちは、携帯電話の調子が悪い、堺の、たつみです。

先日友達5人と食事に行きました。イタリアンのコースだったのですが、それぞれがサラダ、パスタ2種類、ドリンクと頼み、デザートの欄にお好きなもの1品と書いてあるのですが、写真も文字もなにもなく「選ぶってどこから?選べないやん」と言うと、みんな「選ばれへんねん」「書いてるだけや」と、うやむやにされました。「嫌いな物やったらどないすんねん」と不機嫌になりながら食事が進みデザートに。

すると運ばれてきた物が

 

オドロキでした。

なるほどデザート選べないわけや。

私の35回目の誕生日でした。なんとも思ってなかったけど祝ってもらえれば嬉しいいもんですね。

もちろんみんなの、おごりでした。

次回予告  やりやがった!

« 綿向山登山情... USJ »