<純情屋に行って来ました 大阪狭山市>(^o^) - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

<純情屋に行って来ました 大阪狭山市>(^o^)

いつもスタッフブログをみて頂き、ありがとうございます。

なかもず墓苑 光明院さんで頂いた、厄除けこんにゃくをしこたま食べて、厄除け祈願中の ㈱加登 堺店の向井です

先日、大阪狭山市をウロウロしていたときに、懐かしいお店を見つけ、お昼をいただきました




つけめんが有名なお店です。中学時代の級友がバイトしていたので、学生時代によく行ってました。




メニュ~




お昼のランチは+50円で半チャーハンがつきますよ




寒いんで担担麺にしました。大将「なんぼでも辛くしたんでぇ~」と言われましたが

午後からの仕事もあるので、ノーマルで発注。チャーシューもトロトロが主流の昨今、昔ながらの

ハード系チャーシューで、ウマしッ!

大将「お酢入れたらウマなんでぇ~」って、勝手にお酢を入れちゃいました。。

私「中年男性がまだ食べてるでしょうがッ!」と、心で叫びつつ、相変わらずの大将の客とのカベの

低さに、わらケテしまいました

ちなみに、お昼の時間は温泉たまごサービスです←これはいるかどうか聞いてくれました。




半チャーハン、これ50円は安いッス!シンプルでうまイ!

大将は昔と変わらず気さくで、「午後からも頑張ってなぁッ!」と店から送り出してくれました。

次回は久しぶりにつけめんかなぁ~


□ 純情屋
  大阪府大阪狭山市茱萸木6-781-4
  TEL 072-368-0856
  12:00~15:00(LO.14:40)
  18:00~23:00(LO.22:45)
  定休日=月曜日・祝日

  駐車場は道を挟んだ向かいにあります



« スーパーボウル! 冬の八ヶ岳登... »