アートアクアリウム展♪ - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

アートアクアリウム展♪

 おはようございます、カラオケでもいまいちな堺店の青沼です(^_^;)

先日、気分転換に堂島?で開催している『アートアクアリウム展』に行ってきました。

金魚の展示ということで、涼めることも期待して行ったのですが・・・

意外に人が多くて、涼しくもなくゆっくりもできず(>_<)

でも、金魚の展示にしては斬新で楽しめました♪

ガラケーを卒業して、スマホに替えたので、少しばかり写メを撮ってみました☆

でも来場者のほとんどがスマホかカメラ持参なのには驚きました。(ガラケーでなくてよかった(笑))

入口には『ファインディングドリー』をネタにした水槽が。

普通っぽい金魚鉢もありますが、全体的にアートでした!

万華鏡っぽいアート。

ネオンで色が変わりますが、ちょっと・・・。

祭りをイメージしたアート!!

ステージ横に何気に飾ってあるマーク。

これがなんだか一番印象に残りました。

仕事の影響でしょうか(笑)

私の下手な写メなので良さが伝わりませんが、金魚アートに興味のある方は是非行ってみて下さい♪

 

お墓の展示なら、(株)加登 堺店までどうぞ(^^)

 

 

 

« 新たなライバ... バジリスク絆... »