<U・K 西宮武庫川店に行ってきました>(^o^) - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

<U・K 西宮武庫川店に行ってきました>(^o^)

いつもスタッフブログをみていただき、ありがとうございます。

先日、一日中寝ていて、嫁さんに怒られた 向井です


罪滅ぼしで、家族とランチに行きました




U・K 武庫川店 アメリカ~ン 学生時代から堺の大浜店に通っていました




店内もアメリカンですよ~




ミニカーもいっぱい




レトロなバイクもあります




メニュ~ ねぎスジプレートとかが名物ですね。ライスプレート系は、アメリカの学生が食べる量になってます。




注文するメニューはいつも決まってます




スパゲッティービリーレイ(大盛+100円) 味噌テイストのスパゲッティーで、ここにしかない味なんです




ヨメさん注文のデンバーオムレツ トースト付 

けっこうボリュームがあるので、頼み過ぎにはご注意下さい。

U・Kは西宮武庫川店の他に堺 大浜店、東大阪 高井田店があります。

U・Kの詳細はコチラをクリック

いくらでも寝れるスタッフのいる㈱加登 堺店の詳細はコチラをクリック

« 気になってい... 変わった種類! »