変わった種類! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

変わった種類!

こんにちは、龍角散のど飴を毎日購入してる堺店の、たつみです。


堺店では、誰も食べない、おやつを買ってくることで有名な柾キャプテンがいるのですが


変わったおやつを買うのは私も大好きです。


彼は本当に美味しいと思って買ってきますが、私は面白かなと思って買ってきます。


今回はこちら


生臭そう!



 


ネットで味を例えるならで検索すると


カメムシ、洗剤と出てきました。


 



 


臭そうー。


 



 


これは予測できます。


 



 


兵庫の皆様、申し訳ありません。ぼっかけって?


ぶっかけならキャプテンが好きなんですが、、、、、。


 



5種類ありましたが、気付かぬうちに無くなってました。


 



 


おやつを買うときは注意してください。


12月半ばですがまだまだお得情報満.


こちらをぜひご覧ください。


 


 

« <U・K 西宮武... なぜ? »