ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ソードインパルス!

2017-06-09 16:41:05 | 連合レイド



エクスカリバーかっこいいぜ!!しかもアンビデクストラスフォーム(二刀連結形態)!!

ちなみにストフリやインジャスも二刀連結できるんだぜ!あっちはシュペールラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモードってクッソ長い名称だけどな!



なので



「やっぱシュペールラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモードは使いづらい気がするな。元々長いシュペールラケルタビームサーベルをシュペールラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモードで使用すると長すぎてシュペールラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモードが自機の至る所に当って取り回しづらいんじゃないかと思う。あえてシュペールラケルタビームサーベルを二刀流で使ってシュペールラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモードを使わなかったキラ准将の判断は正しい。けどシュペールラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモードを多用する方が機体のコンセプトと合っててかっこいいよね。」




という誰も読む気が起こらない文章を書くことが可能なのであります。ブヒッw









まあ、それはさておきヨシダさんの大好きなソードインパルスがついに実装されましたよ!

密かに計画しているSEED計画の最後のピースになり得る機体かもしれない?非常に興味深いです。



2倍以上の攻撃が2回、しかも全距離耐性ダウン付。

ま、当たれば系なので対人ではサッパリなんでしょうが、対強敵に欲しい要素が2つ入っている素晴らしい機体だと思います。

レイドの特攻機にしてはイイモノを入れてきましたね。



ただ発動率が低めなので、実は対人でも他の当たれば系よりは役に立てるかも?んなこたねーかw

どっち付かずの微妙機体で終わる予感がまあまあしますw







ブラストインパルスに期待だな・・・














ついにマスターガンダム登場・・・でもショボすぎる!!!



許さんぞ・・・許さんぞ・・・ガンダム史上最強であるべきマスターガンダムをこんなザコ仕立にするなんて・・・






スサノオの方はマトモですね。

正直、今更そこそこ程度のを実装しても手を出す人はいないと思いますが。



乙女座の人が大好きな人だけは狂喜乱舞かしらん?w







今回は第2形態の専門パイロットとして三日月だけ交換しときます。

正直なところ○○になった後の三日月の方が欲しいのですが、多分適正★★なんだろうね。仕方ないのでコイツをゲットしときます。














SEED世界のヘルメットの額の部分は何か入ってるんですかね?

天井低いところとか無理やり通ると、頭ガン!ってやって首グン!てやっちゃう気がしますwww






あーでもこれ、フーミン育てている方達にとってはかなりいいのでは?

ノーリスクで攻撃30%UPの上、速度までガッツリ上がるんでしょ?

多分フーミン使いにとっては最終パイロットになるんじゃないかしら。







持ってないからカンケーないけどな・・・く、悔しくなんかないんだからね!勘違いしないでよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿