fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

歩き方

2014-09-17 09:16:22 | 健康・美容
前にNoriko式ウォーキングを学んだのに、
全然生かせてません。
結局、運動系は全くだめなんですよね。
でも、歩くときに、少し意識が必要かなと思ってます。
ボウリングをしたあと筋肉痛になったので、
歩幅を大きめに歩くと良いのだと今更ながら思いだし、ゴミ捨てのときとか
大股で歩いてます。
ただね~、ちょっとの距離だから。
もっと歩けば良いのは十分分かってますが、
全然歩いてないのでねぇ。
1日何歩?ってくらいです。
自転車に乗ってるからまだマシなんだろうけどね。
お腹の肉は相変わらずたぷたぷのぽにょぽにょです。
トホホ。

昨日の朝食はチョコチップスティックと、コーヒー。
昼はお弁当。
焼きめしと芋炊きの残りとスパゲティ。
本当に簡単弁当ですが、買う気になれない。
食べに行っても良かったんだけど、最近外食続きなので控えました。
夜は、またまた芋炊きと、ごまつくね、中華クラゲのささみ和え。
赤ワイン~。
すっごく眠くて、1日中眠かったので、早々と布団にはいるつもりが、
勉強せねばならず、がんばりました。
あと2週間しかないことに気づき、ひえ~~。
切羽詰まってるとは思えない、勉強量。
本番、神が乗り移ってくれることを祈るのみ。

できれば、伊曽乃神社に行きたいけど、時間あるかな?
あれば寄りたい~~。
まだ、回数券もあるし、夫につれてってもらうか、自分で行くか。
遠いな西条。
最後はいつも神頼み。
その前に勉強しよう~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。