fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

芋炊き

2014-09-16 19:31:39 | 健康・美容
昨日の朝食はスイスロールモカとコーヒー。
アイスコーヒーはもう止めようかと思ったけど、やっぱりもうちょっと飲みたいので、
また豆を買いました。
お昼は、ロコモコもどき。
なかなか美味しかったけど、もうちょっとハンバーグがあった方がよかったなぁ。
おやつにアイスクリーム。
夜は、芋炊き、中華クラゲとささみの和え物、麻婆春雨。
それと、ローストビーフも。
んまかった。
秋なので秋味ビールがいろいろ出てるので、
1本買ってきて飲んでみました。
秋のビールはどれも、色が濃いめで、味もちょっと深みのある感じですね。

さて、今日は1日出かけていて帰ってきたら、
長男がぐて~っとくたびれて寝てました。
日焼けで真っ黒。
そして、洗濯物の山・・・。
ということで、第1回の洗濯機回し中。

残りはいつもどおり、夜の間に洗濯機がやってくれます。

高校の合宿と違って、超楽しかったらしい。
いいね~青春。
自炊なので、自分たちでご飯を作ったそうです。
ゲームで負けたチームが主となってバーベキューとか、
いろいろ作って楽しかったらしいです。
女子とも話したりしたらしいよ~。
でも、ラブは芽生えなかったとか?
残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。