fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

忘れてました

2014-09-22 09:30:09 | 健康・美容
バタバタしてて、書くのを忘れてました。
夫が週末帰ってくるので、週末はあまりPCに触らないようにしてるんで。

先日、「ブラスト!」がこちらにも来まして、
んま~、盛り上がりました。
席が空いてたのが残念だったけど、金曜日の夜だったからでしょうか?
土曜日は多かったと思うけど、2日連続は行けなかったので、残念。
金曜日の夜はひさびさ、クリームシチュー。
おいしかったなり。

土曜日は、朝は銀チョコ食べたり、
昼は??カレーピラフと餃子。
夜は、焼き肉にしました。
土曜日の午後、長男の運転練習を兼ねて、1時間半くらいかかるところにある
神社にお参りに行ってきました。
試験前、もう神頼みしか無い!
いつも、試験前にはお参りするところなので、なんか行かないと落ち着かず。
当日本気でやれます!やります!と誓ってきました。
で、焼き肉をもくもくと食べました。

昨日は、朝はサンドイッチとコーヒー。
昼は、中華丼。
夜は、お好み焼き。
お友達直伝のお好み焼き生地は超うまいのであった。
昨日は、今までで一番うまくできた気がする。

ということで、週末は食べ過ぎました。
そして、寒くなってきたので、みんなのパジャマが長袖になりました。
寒いと思ったら、暑くなったり、
今朝は近所に救急車が来ました。
みんな、体調気をつけてね。
二男が1日に1箱ティッシュを使うのが気になる。
寒かったらもう1枚着ろ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。