お気に入りの映画 2

香港、中国、韓国、台湾、日本映画など。コメントとトラックバックは承認制にさせていただいています。

2014世界バレー女子 日本×イタリア

2014-10-05 | バレーボール

中国がドミニカに3-2で勝ったので、ドミニカの勝ち点が1増えて12になって。日本はイタリアに勝たないと3次リーグに進出できない。

第1セット
えー、木村、中道、長岡、高田、迫田、山口。高田が3連続で決めて、3-1。高田がまた決めて、4-2。日本はサーブを狙いすぎてミスが多いんじゃない? でも、サーブで攻めないと勝てないか。迫田のバックアタックで、8-7とリード。長岡がまだ決まらないけど、高田がいいなあ。イタリアもサーブミスが多いなあ。長岡がやっと決まって、16-14でリード。木村がブロックを決めて、21-19でイタリアがタイムアウト。21-21で日本がタイムアウト。長岡が決めて、23-22でセッターを中道から宮下に代えた。23-23でセッターを中道に戻した。23-24で日本がタイムアウト。最後はイタリアのサービスエースで23-25で取られちゃった。もったいないなあ。

第2セット
今日は木村があんまり目立ってないなあ。最初のテクニカルタイムアウトは、7-8とイタリアがリード。迫田がセンターから決めて、11-11。11-14で日本がタイムアウト。山口と木村が決めて、13-14。山口のブロックで14-14になって、イタリアがタイムアウト。えー、イタリアはまだブロックポイントがないの! 2回目のテクニカルタイムアウトも、14-16とイタリアがリード。14-17で、木村に代わって石井。15-19で日本が2回目のタイムアウト。16-22とリードされて、中道に代わって宮下。迫田に代わって江畑。石井のサービスエースで19-22になって、イタリアがタイムアウト。最後は江畑がブロックされて、20-25で取られちゃった。木村を代えたらダメじゃないの?

第3セット
石井、宮下、長岡、新鍋、江畑、山口。日本はまだメンバーが固定されてないなあ。最初のテクニカルタイムアウトは5-8とイタリアがリード。5-9で日本がタイムアウト。日本は第2セットからサーブで崩されてるなあ。9-14で日本が2回目のタイムアウト。2回目のテクニカルタイムアウトも10-16でイタリアがリード。山口と長岡くらいしか決まらないなあ。12-19で、山口に代わって木村がピンチサーバー。新鍋の2本目のブロックで、15-22。15-23で、江畑に代わって迫田。最後は3連続ポイントで追い上げたけど、19-25で取られちゃった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。