お気に入りの映画 2

香港、中国、韓国、台湾、日本映画など。コメントとトラックバックは承認制にさせていただいています。

女子バレーボール ワールドグランプリ2014 日本×トルコ

2014-08-21 | バレーボール

トルコは昨日はブラジルに勝ったから強そう。予選で日本も負けてる。

第1セット
大野がスタメンで、いきなりクイックを決めた! 大野はセンターもサイド攻撃も両方出来るんだ。最初はリードされたけど、石井が決めて8-6。トルコもちょっとミスが多いのかな? 新鍋のブロックで14-10とリード。石井はバックアタックも出来るんだ。石井が安定してて、大野がクイックを2本決めて23-13。最後も石井が決めて、25-13。日本はサーブでトルコを崩してる。

第2セット
やっぱりセンターの選手も必要じゃないかな。大野がいると昨日よりも安心出来る。長岡が決めて、14-12でトルコがタイムアウト。チャレンジは流れが途切れて怖いなあ。新鍋が決めて21-16でトルコがタイムアウト。日本はすごいレシーブが2回連続で出て、最後はトルコがミスして25-17で2セット連取。

第3セット
日本はまたすごいレシーブを連発して、大野のサービスエースで12-9。今日も長岡はいいなあ。トルコがミスして、16-10。石田のサービスエースで22-13。23-16と追い上げられて、日本がタイムアウト。トルコのタッチネットで25-17でストレート勝ち。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。