春風ツアー

とある大学生がふわっと情報発信

交流は大事

2006-03-23 01:33:41 | あそびごと

今日は合コンに行ってきました。


大学生はこんなことばかりやってるイメージがあるかもしれませんが、案外そんなことはなく、僕は今回で2回目です。

去年の夏に呼ばれて行ったときは、それなりに楽しかったのですが、なんだか知らない人と話すのってかったるいなという印象が強かったです。

でもそれは昔の話。2006年の春風は友達の友達をバシバシ開拓してゆきます。

お呼びがかかるのをただ待っているのもバカらしいので、今回は自分で企画してみました。まぁそんな大したことはやってないのですが(_´ω`)


合コンは実際に顔合わせをした時点でガッカリしてしまうことが往々としてあるという話をよく聞きます。

今回についてですが、はっきり言います、

メチャメチャ楽しかったです。

 

某女子大の子と協力して3対3になるようにセッティングしたのですが、可愛くてノリの良い人たちを連れてきてくれたので、かなり盛り上がりました。

僕の方も優秀なセッターとアタッカー(自分はリベロ?)を用意したので、それも功を奏しました。

飲みの前にビリヤードをやったのは大成功だと思いました。

これだけで終わらせず、また何か企画できたら最高ですね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KS)
2006-03-23 19:24:26
昨日はおつかれ☆

なかなか良かったよね。

春風さんの健闘を祈ります(^^)v
返信する
Unknown (春風の主)
2006-03-23 20:44:58
一瞬「KS」って見て本気でびっくりした!

ブログの存在がばれたかと思ったwww

それにしても昨日はおつかれさまでした。

朝鮮中央放送は最高だったよ(゜∀゜

返信する