春風ツアー

とある大学生がふわっと情報発信

アイロンが我が家に

2006-06-10 01:52:39 | 漫然日記

金曜日は4限に英語が1コマあるだけ。

ところが英語は休講。

授業後はゼミの発表準備があるので友達と待ち合わせするはずだったのに、友達は用事ができてしまい、中止。

せっかく大学まで出てきたのに、やったことが新聞読んだだけじゃ悲しいので、アイロンを買ってくることにしました。

これからスーツを着る機会も増えてくるので、ワイシャツくらいは自分でアイロンかけようと思ったからです。


渋谷のビックカメラに寄ってみたのですが、品揃えが悪く、新宿のヨドバシまで行ってみました。

さすが新宿、さすがヨドバシ、品揃えはなかなかです。

安いのは千円台からあったのですが、長く使うものなので、それなりのものを買ってきました。

がさばりましたが、アイロン台も同時に購入です。


それにしてもアイロンなんて家庭科の授業で使ったぶりなので、全然上手にできません。

それに、スチームがシューシューいっているのはちょっと怖かった。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-10 21:24:27
イクラダッタノ?
返信する
Unknown (春風の主)
2006-06-10 23:11:27
昨日のバトンにも書きましたが、4千ちょいです。
返信する